REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

12日!8時出発。

    • 大通公園が見たかったので230号を北上。で公園は立入禁止多過ぎ...
    • 275号をひたすら北上。東雁来と月形のオービス側の駐車場で休憩。
    • そいえば当別の医科大周辺トンボが大量にいてラウムとんぼマミレに。

   ワイパーに3匹挟まっていたのはちょっと引いたな。

    • あせりながらも10:30頃北竜町和(やわら)の実家到着。皆さん大歓迎。子供大人気!
    • 法要中はチュパをつけてた&数珠で遊ばしてたので無事乗り切れた。

   でも「猫じゃないんだから」と奥さんにタシナメられた。

    • 食事は北竜温泉(道の駅です)で。

   食事は凄く遅いタイミングで出てきた。蕎麦とか喰えんて。美味しかったのは蟹の丸ごと揚げ。
   えれー柔らかいの。殻ごとかぶりつけました。肉も柔らかかったな。
   子供はおだっちゃて捉まり立ちしまくり。いろんなもの食べまくり。

    • 親戚付き合いは苦手だ。元々人見知りな上に高校卒業から10年以上付き合いなかったし。

   てか人付き合いが苦手なんですが....
   奥さんフォローできなかったなぁ。すまんこって。

    • 入浴券が付いてきたんだが子供が心配&風呂上りに長距離運転したくないと思ったので入らないで帰ってきた。

   永山はバスタオルとか用意してくれてたんだけどねー。申し訳ない。

    • で14時頃に解放。北竜と雨竜のお墓周った。

   3人で拝もうと思ったのだが子供が動かず。起き上がるのを拒否された。
   まったく初めての経験。で爆睡開始。しかたなく北竜は一人で、
   雨竜は(駐車場から近くなので)二人で拝んだ。

    • 16時頃にアパート着いたかな。102の旦那さんは車磨いていた。毎日磨いているねぇ。
    • 子供はまだ睡眠中。よっぽど眠かったんだねぇ。

   TVHでWRCやってて見た。来年は行きたいなぁ。

    • で20時出社。出社でした。請求書処理、サーバーメンテ。で食品加工パソコン。
    • 食品加工パソコンIE以外は使えるようになったので24時に帰宅。
    • 寝たのは25時過ぎ。何か食べたくてカリントウとインスタントラーメン食べた。

   F1ラスト見て、セリエA少し見て、音楽番組見た。