REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

U23の試合ビデオで60分だけ見た。
中盤の縦の動きがいいですね。俗にいう「第3の動き?」
山瀬も悪くなかったけど交代した松井がファンタジスタぶりを発揮しまくり。
で山瀬同様に守備も頑張っていた。
1点目のヒールは凄かったわ。
京都サポの皆様には当たり前なんだろうけど、
あの場所であの長い距離をあの角度でのヒールは松井しかできないんだろうな。
今ならU23>A ではないかな。
ボールの無いところの動きがAにはないらしいしね。
うちからは4人が先発してフルは啓太とトゥーリオ
山瀬は悔しかったはず。頑張れ!
前田を含めトップ下候補3人はみんなテクニシャンだね。で飛び出しもOK。
この前の山瀬、昨日の松井と蘇ったのは達也がフィットしたのもあるけど、
平山効果だよ。彼は凄い。本番で研究されてどうなるかだけどさ。
予選は日程がキツイから平山&高松、達也&坂田で乗り切れるめど着いたよ。
大久保は苦しくなったね。
REDSサポ的にはトゥーリオが上がった時に啓太でなく
今ちゃんが下がっていたのがチト不安。
そう考えると酒井の先発は不動なのかも。
長谷部はフィジカル強くしないとね。
ウッチーはDFか殺し屋に専念かな?
今年のREDSはALEXのスペースを如何に埋めるかなんだよね。
永井の場所ないかなーそうなると。ウーン...