REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日経パソコンでタビタビ書いていた「ブログ」の記事。
今回詳しく書いていたから私も参加したいなと。

浦和レッドダイヤモンズ(以後REDS)の事や
地元(北海道旭川市)ネタや
奥さん&子供(5日が誕生日!昨年9月生まれ)
の事を
仕事の空き時間に職場パソコンから書き込みたいと思います。

自宅から(自宅のOCNアドレス)でも書けるのかな?

REDSネタ。
先ずはMDPですわ。今年も年間購読申し込まないと。
MDP1部300円なのに送料が140円だったかな?なんとかならんかねぇ。
本で言えば今「日経パソコン」「日経WINDOWSプロ」購読してるんだけど、
会社持ちにしたいけどねー。入社して1年経ってないし...胃炎。
でも期待込めて今年はどっちも1年契約(12600円)だー!高いけどシクシク。

でこれを登録したらどうなるんだろ?