REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

キリンカップ。子供風呂入れてから見た。前半30分以降かな。
その試合のネット評読んでないけど印象で。

  • 中盤あんなに開いてていいのか?
  • 旧ユーゴの選手で大物イタノ?
  • 銀(じゃないけど)狼は上手くなってた。2st鹿島要注意だわ。
  • 中沢いいけどポカもあり。加地でいいのか?マジデ!
  • マコちゃんは無難で福西はフィットしだしたのかも。

久々に代表の試合見た。なんか淡白でした。相手に合わせちゃったんだろうけど。
でも(格上の)ヨーロッパ勢と試合してもアジアカップ対策には全然ならない。まだ南米勢のほうが近いのでは?
てかアジアごときなら優勝できるってか?協会はベスト4とかホザイテいるが。目標は優勝以外はないでしょが。