REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 先週金曜の晩に「電車男」にはまる。家に帰っても読んでた。懐かしいというか、笑ってしまった。
  • 月曜はバタバタして奥さんにも迷惑かけてしまった。
  • 火曜は社長の宿題を片づけて、旭友のシステム変更説明会の司会が小学校の同級生だったりして(後でメールで判明。こういうとき私の名前は重宝する)夕方帰宅!

奥さんと子供はマーチの前で待って?た。でそのため焼けてしまったらしい。夕焼け?日差し強かったもね。
キリンカップは見ず、爆笑問題の「女子アナと上半期振り返る」番組見てたら「奥さんの”女子アナ嫌い”」「私の”女子アナ半分以上知らない”」が判明。