REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 月曜?日曜?に子供が「ハーイ」を覚えた。

 名前を呼ぶと「ハーイ」と手を挙げる。感動。カワイイ。
 次は「バイバイ」かしらん?

  • 木曜日自動車保険解約でホンダへ。ちょっと愚痴られる。
  • 15日ボーナスが出た!ホッとした。

 でもジャスコ旭川西店の影響で得意先のスーパーが軒並売上減っているので会社の売上も芳しくない。これはコンピュータの入替なんか無理かな。これでしばらく日祝夜30分出社が続くのかも。

  • 金曜免停講習の日程を決めに警察へ出頭。7月29日と決まる。

早めに決まってよかった(実は無理に入れて貰ったんだけど)

  • 会社で扱っている干物を新得土産にするために購入予約。ホッケに7種類のランクがあるのを始めて知る。
  • 子供がお隣の木馬に乗ってる画像を見る。木馬欲しくなる。
  • MVの新店にうちの商品半値で卸してるのを始めて知る。これは大変。(もち最初だけらしいが...でもごついね)