REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祭りです。花火です。
7/29から旭川の祭りです。道新の花火も上がりました。
買物公園は踊りスペース確保のため中央部が綺麗になってました。
でサンロクの道が封鎖されてビアガーデン会場になってた。
しっかし暑い。連日30℃超え&無風。
28日はあまり旭川に居なかったからワカランけど、29日は夕方帰って和室の温度計みたら32度だった。
でも扇風機の風あたってると涼を感じます。
しかし冷蔵庫の放熱板が暑いです。これが室内気温を上げてる?
てか室内暑いから放熱板が熱くなる?イタチゴッコ。
子供が小さいうちにエアコン生活にすると体温調節が出来なくなると聞いたのでこのまま(エアコン買わないで)乗り切ろうと思うが(見え張りました。単にお金が無いだけです)子供が水を飲んでくれないので(除くミルク)非常に困っております。