REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

で市原戦再放送録画&後半だけ鑑賞。
(訂正)前の日記にうっちーが2点とも基点。と書いたが基点ではなかった。絡んではいたけど。でもあそこの位置にいる事が凄い。セットプレーとはいえ、2点目のは良く上げてくれたよねー。
しかしエメは元気ない?やたら周りを使うプレーに終始。アピールはマンチェスターまで取っとけ(笑)
アルピーは底で効いてたね。凄いわ。

  • 代表&U23の試合。

どっちも全部は見ていない。でも代表は酷かったんだそうで。まぁ勝てばいいです。ジーコ様の能力うんぬん関係なく。
U23は50〜80分の間見たかな。やっぱり韓国強いわ。で阿部&菊池ではどうよと思った。ボランチの1枚が伸二なのかな?本番は格上の相手ばかりなんだから啓太がいたほうが締まるような。今ちゃん大丈夫ならいいんだけど。