REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜に再度満タンにして計測開始。
出発まで(荷物積む)の20分間はエアコン入れっぱなしで新得までずっとエアコン入れた。旭川までの戻りはエアコン使わず。で平均L15かな。ハンドル位置は奥さん高め設定にしたけど低くしたら肩楽になった。助手席の背もたれも前に倒してシート位置を一番後ろにして後部座席に座っている奥さんは助手席に足を乗っけてとても楽そう。今まで足むくむと言ってたからとてもよいです。峠の登りは凄く楽になった。狩勝も樹海も2000回転で楽に登れた。マーチやCAPAは少し唸るんだけど全然。不満はハンドルが重いかな。マーチが軽すぎなのかも。足は柔らかめで東神楽の空港に向う裏道のガタゴトもアラカタ吸収してくれた。便利だなぁと思ったのは全窓AUTOで開閉する。楽です。