REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

6/15のバルサ戦は生中継観戦したいと思います。早退しないと。
多分うちもバルサもいい感じでガチンコ勝負してくれそうだから。

ナビスコ神戸戦

 生放送で。掛川”代表クラス”に確変してましたが。ほっとしました。
 市衛の顔があっちこっちで見れて少しブルーな気分に。
 しかし天晴れ岡野!エメ!!達也どーしたの。悪くはなかったんだが。

ナビスコ大宮戦。

 1−0から前半終了まで見た。ゴチでした。3人の連携がおもしろい。
 啓太のはすごいですねぇ。桜井の件はチト気になる。見てないけど。
 近藤は既に居なかったし、南は目立たなかったし。やっぱスカパー録画してみないとだめかな。

コンサVS仙台戦

 0−3から見ましたが。悪くなかったんだけど。闘志で負けてたってのはなんとなくわかった。
 外人さん復帰したら仙台強いわ。J2は今年も最後までワカランと思った。
 コンサだって3位までの可能性は高いと思うけどね。