REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

取り急ぎ!

TOMO 様へ
コメントありがとうございます。体調どうですか?
昼は暑いものの会社は冷房効いてますし、夜アパートに戻ったら”もあっ”としますが
カーテンまで開けると風が入ってきて涼しくなります。体調は何とかなってます。
うちの奥さまは子供の水遊びで昼間に
公園(上川支庁横の公園は凄くイイそうですぞ)連れってるので日焼けが大変だそうです。

れたす永山店、やはりセブンイレブンに変身でしたか!
前を通るたびに「コンビニくさい」と思ってました。
実は(というか)ふじ末広店も閉店後セブンイレブンになったのでやっぱりって感じです。

アスパですが今日、三番館”一時”閉店セールのチラシ入ってたから...
多分1階が三番館になるんではないかと。2階は空きになるかなと想像します。

コンフェデのブラジル戦は凄かったですねー。俊輔のゴールは「キターー」て叫んでしまいました。
サッカーは内容も大事だけど如何に入れ込めるクラブを見つけるかに尽きます。
明日のコンサの試合はスカパーのみの放送ですがコンサ、好調なので暖かく応援してくださいまし。
マジで来年J1復帰の可能性ありですから。
札幌に行く事があれば宮の沢の練習場なんてどうでしょ?。純粋に綺麗なので。
横が石屋製菓の工場&ギャラリーですし、練習場に貼ってあるスポンサーの数々を見てると
なんだか目頭が熱くなります。(俺だけか?)