REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フト自分の年齢に気付きまして。
ローン組むにも年齢があるんだと改めて考えた。
しかし今の会社に丸2年。それまでの1年は請負。でローン組めるのかなぁ

稚内の事件にフト思う

請負で思い出したけど某コンビニの情報端末の入替で紋別に2週間居た事があるんですが
そこでカニ加工場でモデルみたいな金髪美人が立っててビックリした事がある。
ロシア人だと思うんだけど。多分営業さんかな。携帯でいろいろ話していた。
紋別やその上の雄武?にはロシア人相手の看板見かけた記憶が。
昔々小樽でもそんな感じしたんだけど道南はどーなんだろうか?