REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新潟戦雑感

結局新潟は予選敗退なんですね。神戸ヘタレ過ぎ。
スカパー生中継を子供と遊びながら見ての雑感。
面子を替えて臨んだ試合でしたが機能しなかったですね。
ギシは普通かな。3失点ともある意味シャーナイかなと。
北朝鮮の助っ人にギシ入ったら2試合とも日本代表点取れなかったとフト思った。
トゥーリオはどうなんだろ?アピール多すぎ?アルPは何も悪くないです!
期待していた細貝が全く画面に映りませんでした。
あれではうちの攻撃が個人任せになってしまうのは必然。
で平川が変わってしまうともう達也の頑張りが痛々しいほどに。
赤星はイイタイミングで入ったせいかいい仕事してました。
横山はもっと見たかったな。この試合90分使ってくれると思っていたので
岡野との交代はショックでした。平川は結局大丈夫なのかな?