REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

末日からずっと請求書処理対応でワラワラ。
子供の風呂入れてあげたくて残業も少なめでワラワラ。
で今日、6/8は体3つ欲しかった。

体1

水産本部で壁紙張り替え。それで壁際のパソコン全部移動。
さすがプロで机は移動しても電源系ネットワーク系は全くいじってなかった。
この際にケーブル整理をしようと思っていたのだが時間が無くて最低限しかできなかった。
とほほ。

体2

食品旭川でパソコンブルー画面多発。
昨日HDD交換してったので朝から再インストールして(CD10枚使用)、
「さぁ使える!」と思ったらまたブルー画面。サポート業者呼んで喧喧諤諤。
結局マザーボード&メモリ交換&HDD昨日のに戻す。
エラー原因がドライバが古いかららしく、最新版に入替え。でも途中までしかできなかった。
また朝一で作業ですわ。ホントに直るのかなぁ。

体3

今日は朝から社内システム入替えで打ち合わせ。
もっと詰めたかったんだが体2、体1の対応で話し合いできず。結局やっつけで時間切れ。
W杯予選がなければ後1時間は打ち合わせできたんだが...

体4

てなわけで請求処理の残務処理(時間決まってないもの)の整理は全くできず。
明日、明後日ってチビチビするしかないです。トホホ。

先週末とか

土曜(6/4)

午後早退で神戸戦見て。。。アレ?一週間記憶がズレテル

日曜(6/5)

朝子供と卵買出しに行って助手席が気に入ったらしく、ずっと子供は助手席で移動でした。
空港の公園で奥さま手作りイナリ寿司に舌鼓&まったり。
空港でバカップル発見&スッチーに人気のお菓子を残り2個のトコロでGETできて感動。
フラノデリスのプリンもGETできたんだけどこれは期待が大き過ぎた模様。
「ハンバーグ食いてぇ〜」でドンキーに。いい時間に入れて待ちなく食べれて満足。
会社で0.5仕事して早々に退散

月曜(6/6)

子供早起き阻止作戦開始。翌朝失敗。「TVのチカラ」見て憤慨する。

火曜(6/7)

子供早起き阻止作戦継続中。昼間散々運動させたのが効いて5時半目覚めてくれた。
この日午前中上川支庁横の公園、午後プール&近くの公園。昼寝後アパート近くを散歩
という強行軍。子供より奥サマがヘロヘロに。
とはいえ、昨日より1時間遅く起きてくれたので奥サマは久しぶりに安眠できたはず。
5時半には私目が覚めるので(ジジィ)子供の相手できるんですわ。