REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

先週土曜か金曜の晩にあるカンバサポの事がサポティスタのタレコミにあった。
その人は多分面識ある人。
私より5、6年上なのに全くそんな風に見えず、ちっちゃかったな。
そんな人がガンバサポの中枢にいてそれもワザワザ駒場に御忍びで?来るってんで印象に残っている。
(国立の方が多かったかな、実際は。そんときは片鱗みて納得したもんだ)
WLRの構成員として駒場の電光掲示板下で紙ふぶき蒔いてた時期にその人は何回が遊びにきた。
事実ならトテもショックだが、事実でなくても悲しい。かなりへこんだ。
これも歴史って事で済ませていいのだろうか?ガセネタてあってほしいな。

再度サポティスタ見たらデマだった模様。しかしネットは怖い&何をしたらこんな事に?
ともかく無事そうで良かったですわ

気を取り直して。日記再開!できるかな?トホホ。

バルサ

生中継で見れたのは40分ほど。後は子供の寝かしつけ等で見ず。
(見られないとは違い、見ず。ビデオには撮ってる)
横山惜しい。細貝いいパスでした。
バルサは主力半分だったようですが高速パスが小気味良かったです。
時間作って楽しみたいと思います。長谷部積極的で良かったです。

福岡VSコンサ

福岡外国人全員入ないとはいえ博多の森で0−3勝利は素晴らしい。
チーム内の”高いレベルでの”競争も出てきたようだし、いい事です。
後は三原が90分出れるようだとファンタジーが生れる予感。

U13、U2

U13は凄いですね。

決勝までの6試合で24得点2失点。
プロ野球選手の息子さんがサッカーやってるってのが非常に嬉しい。
身体能力高い人がサッカー界に流れるのは非常にありがたい話。

U20は

サポティスタによるとクラブのスタメン張ってる人達がサブ組みのようで。
非常に戦術的らしいからシャーナイかもしれんけど。長谷部行かなくて良かった。
名古屋やセレッソは抜かれた上にサブではサポは浮かばれないね。

コンフェデ

本気のブラジルとやれるのがまず嬉しい。
で焦って個人技で来てくれるようなら勝機もあるかも。アトランタみたいね。
放送って午前4時からだっけ?なら子供の起きる時間とあまりカワランから見ようかな。
昨年から代表の試合まともに見てないけどね。(汗)

そいえばナカータ

ジャスコ1階の香水屋?に上半身裸のナカータのポスターあった。
凄い筋肉!脇腹まで脂肪無し。凄いわ。標本よりハッキリ筋肉わかりました。