REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前に書いてます。ACL

http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html

いやー、これを読むとうそ臭いですなー(笑)
でも、あの時、私は職場でリアルタイム速報を見ながら祈ってました。
で流れてくる文字に感動しまくりでした。
そん時の日記を見れば判るけど(恥ずかしいからリンク貼らない)
伝わらないよねー、こんだけじゃ。
てか俺って単純?



今日もリアルタイム速報あるのかな?
BS朝日見れないので、あるならもう一つの実況と同時に開いて祈っています。
ネット上で中継も見れそうだけど今回はひたすら文字情報で祈っています。



400人か。
投石等で怪我人が出ないように祈っています。
そして勝ちましょう。