REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝ちたいと思ったほうが勝つ2

選手&フロントの皆さんお疲れまでした。
次の最終戦でも全力を使って戦ってください。
ホーム最終戦、お疲れ様でした。天皇杯にCWCもよろしく。





で、
うちらサポに言いたい。
てめーら、審判に動揺しすぎなんだよ!勝つ気ねーじゃん!これで今年3回目だぞ!
ココ数年、選手達に助けて、引っ張ってもらってる試合ばかりじゃん!!
ACLで死力を尽くしても、ホームだからって気持ち、抜きすぎなんだよ!!
なんのために最終戦のチケット入手したんだよ!
選手達の生写真撮りに来たわけじゃねーだろ!!
終戦の雰囲気知ってるジャン!去年はできたじゃん!試合前はできたじゃん!!
審判に動揺しすぎなんだよ!
鹿の赤2枚にワシのシュミレーションに黄がでないのは絶対おかしい。
でも、それを乗り越えないと、利用しないと。
おめーら勝つ気なかっただろうが!
誰か、でなく、俺が!がうちらだろ!!



ココまで贔屓されたら引くのは判るけどさ、
失点してから声出るって何よ!おねーら勝つ気なかったじゃん。
今年3度目だぞ!!
3度目だぞ!!いい加減、周りを巻き込むサポートしてくれよ!
ゴル裏だけでなく、年間チケの指定組のみんなよ。猛省してくれよ!
チケット入手した時の気持ちを思い出してくれよ。
頼むよ。