REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝ちたいと思ったほうが勝つ

なんか、最近相手を舐めてるように思えて、うちら。
うちらってサポを含め、ピッチ以外の人達ね。
疲れからくるものだとは思うけど。
今年、勝つと言うことは相当の準備がないとダメなんだって
改めて思いました。


おはようございます。


さすがに目覚ましなしでも起きれますね(現在当日の6時前)
って遅いですか。すみません。


MDPの清尾さんが、
今日の勝利で鹿に今までの借りを返せて、
ようやく普通のクラブとなる。
な事を書いててビックリ。
Weps うち明け話


今年、埼スタで2敗しています。
自分の日記を思い出すと、どっちも共有項が。
「気持ちで負けていた」と。
鯱に負けて初優勝もうちらしかったけど、
鹿に対して、というか、駒場でなく、埼スタだからそれは勘弁してほしい。


「勝ちたい」と言う気持ちが数値化できるのなら、
それは絶対に相手より下回ってはいけない。


あ、でも、
「勝ちたい」という気持ちは空気を重くするかも。
あの、選手入場直前のコールの咆哮は、
緊張感と、我々が何を欲してるのかを明確にしてくれるよね。


勝ちたい。ただそれだけ。
そして皆でシャーレを掲げたい。
TVの前だって、あれは何回やっても気持ちいいものだ。