REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

オシム倒れる!でも何故か他人事

オシムが倒れたとの事。
文字情報しか知りませんが、奥サマからも聞いたし、
今のところ意識は戻ってるという事でまずは一安心なのかな?早く退院できる事を切に願います。
幸い手当てが早かったために意識は戻っているが、集中治療室にいるという
病状からいって代表復帰は無理だろうから後任人事をどうするかですな。
代表はコレカラ!って時なのに非常に残念です。


でも、皆さんのブログの慌てっぷり(含む奥サマの態度)ほどには動揺してないんだよなー。
不思議。


しかし、倒れてから病院に搬送されるまで1時間かかったとの事。
午前2時に倒れて、すぐ家族は気づいたんだけど、「119」番がわからず、
深夜だからスタッフとも繋がらず?結局前GMで現在フランスにいる人に連絡して、
そこから初めて通報がされたらしい。
結果論だけど、協会(というか犬なんだろけど)の体制不備になるんだろな。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20071116i417.htm


うちも外国籍のスタッフ&選手がいるけど、そこのところはちゃんとケアしてるのかな?
他人事ではないよね。


清水戦に集中しなくてならないですが、
お互いに召集組を抱えて変なベクトルにいかなきゃいいけど。うちらは(エスパサポもだけど)
試合に集中してほしい


なんか、「オシムガンバレ」な調子こいたゲーフラ立ちそうで嫌な予感。
他会場ならいいけど、埼スタでは絶対に許さんと思う私です。