REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

TVネタ3題その2「あまちゃん」超オモシロ

朝の連続TV。脚本クドカン、ヒロイン母にキョンキョン
春休みって事で家族俺以外見てた訳ですが
「じぇじぇ!」「じぇじぇじぇ!」「じぇじぇじぇじぇ!」
って事で非常に面白いです。学校始まった子供達の「録画して」で私も夜毎日見ています。
安定のクドカン人事で俺的に楽しめる人選(キョンキョンクドカン人事っちゃーそうだが)
後は斉藤由貴主役の「我輩は主婦である」に出てたクリーニング店夫婦の俳優さん達が出れば最高。
で、やっぱり出てきた尾美さん(ヒロインの父役)に俺的爆笑。
視聴率もいいようで。オープニング曲のデキがいいのもかなり貢献してる感じがする
(奥サマ着メロにしたいと。いかにもなコメディー調の曲)
朝ドラは前作が「救い」が高尚過ぎて朝から気が滅入る感じだったので反動もあるのかなぁと。
ヒロインが真っ直ぐな感じで爽やかだしとってもいい感じ。


楽しめそうですこのドラマ。