REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

11/3は天皇杯@駒場ですよ

11/3の天皇杯、愛媛戦。
何人位JFA後援会?で入場するんすかねー


達也先発だそうで。ベストメンバーだそうで。いんでない、いんでない。
愛媛には勝たないと。


新潟戦のハーフタイムで暢久がホワイトボード使って選手間で約束事を徹底させたとか。
ってこの情報が漏れてる段階でクラブの統制がとれてないでしょ。
そんなクラブにいい監督なんて来てくれるのか。
「RPどうよ」って話ではなく。


社長はドイツにたまたま飛んだようですが。
ギドに聞いたら「俺がやるー」とか言うんでしょうか?言ってるか。


実績のない青年監督というか、
「海外でチャレンジしたい」って思ってるヘッドコーチとか招聘したりして。
そんな眼力ないか。
もうはやペトロの出番か?エー。ギド以上に批判できねー。
チキとか「もうGM疲れた、ベップ戻ってきたし、現場戻りてぇ」とか言わないでしょうか?
で元気を英才教育とか。

自分に宿題
US今後の応援の方針について
理解できんのです。タイミングがあるんじゃないのかと。
最初の印象は「おいおい他人事ですか?ここにも”上から目線”いるよ」です


他山の石とはできんのよ、このクラブを道内サッカーの背骨にしたい者としては。

昨日やってた「いきなり!黄金伝説 超人気北海道スイーツベスト30を食べ尽くす」
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/intro_list/0023/
結構楽しみにしてて家族で見てたんですが、
「×北海道 ○札幌・小樽 やん!」と奥サマお怒りの巻
十勝のお店が1軒もなかったのがお気に召さなかったらしく。
そのお気持ちわかります。


明日午前4時出社しようと思うので今日の帰宅時ケーキでも買って帰るべか。
旭川も昔は和菓子しか自慢できる店なかったけど今はプリンとか美味いらしいです。
(札幌で梅屋が沢山あってビックリしたけど。なんで旭川の梅屋の店はやぼったいのだろう)


風のガーデン」はビデオで。
”あの場所あそこかな”とかばっか気になって。駄目ですな。
神谷君?緒形さんに聞く時の目ってウーが怒ってる時の目が四角になる時とそっくりだ。


そいえば奥サマ
「くさなぎ君の髪型ってちびまるこちゃんと同じに見えてしょうがない」そうです。


ナーがどんどんしゃべり始めました。
ちゃんと文章ですし、自分の意見もちゃんと言えてます。
ウーより半年は遅い感じですがウーが速すぎでしたからな。


そうえばウーが先生に怒られたとか。理由は「給食食べるのが遅い」。
遅いよねー、何かをやりながらって事ができない。ま、性格ですかね。
昨日奥サマと色々話して
「ウーはできるんだからガミガミ言うのは止めよう(主に俺)」
という方向に。


昨日は22時頃に寝たので朝とんと起きれず(30分以上のロス)
でも結局身支度までは10分の遅れで収まり。でもバスの時間に間に合わないですが。
いよいよ週明けからバス通園。ナーのおむつ外しも再開したし果たして最初の週は何回遅刻するべか。