REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日本、優勝候補を倒す

おはようございます。
3日は平地でも雪との予報がでています。札幌は降らないと思うが。
タイヤ交換は3日の午前中かな。


会社に午前5時過ぎにきて数時間。
ふた仕事終了。夕方札幌日帰り出張です。


タイトルは「なでしこU17」の件
「2002world.com」覗いたら凄い事書いてあるしょ。見たいね

http://www.2002world.com/news/200811/081101_news1423.html
!の部分をコピペすると
・「ヤング・なでしこ」がもたらした衝撃
・「今大会潤・1との呼び声が高かったアメリカに勝つことができて非常に満足している。でも、多くの方たちは驚かれているかもしれないが、私はこの勝利に驚いてはいない」(吉田弘監督・日本)
・高い技術を駆使してゴール前でリズムを作る。
・優勝候補筆頭と呼ばれるアメリカに全くサッカーをさせなかった。
・相手が下がれば、ミドルレンジの正確なシュートを放つのも日本のパターン。
FIFA公式ホームページでも「Japan's Mana from heaven」
・「むしろ他を圧倒するくらいの技術を身につけて上へ送り込みたいと思っている。今大会では技術的な面で世界に対抗しようとしているので楽しみにしていてください」


こういう文字だけ見てもワクワクするサッカーをTOPで見たいのう。
JFAアカデミー出身者がいよいよ実戦投入(世界デビュー)なのか。




で、うちらの元気はどうだったの?


え?赤星復帰?