REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

イヤミでなく

イヤミでなく、大分おめでとう。


なんか結果聞いて、スーパーサッカーが無性にみたくなった。
スポルトも見ちゃったし。はじごまでしてしまった。
ここまで気になるとは自分でもビックリ。
で高松のスポルトでの言葉に少し感動。
まぁ昔を重ねてるのは間違いないけど。


後で「あ!携帯大喜利やっててん!。大分見てる場合じゃなかった」と
呟いたのは内緒。


ちなみに、ガンバのACLも勝ってほしいと心から思います。


なんでかなぁ?去年のACLの経験からだろなー。


11/1は実質寝てなくて仕事。急遽札幌出張も入り24時に帰宅したときはヘロヘロに。


月初めは請求業務で深夜まで拘束されるけど、同僚の親戚の不幸があり11/2から急遽茨城に向かう事に。
現時点で替わりに仕事できる余裕も引き継ぎ資料もないので
彼が出発するまでに請求資料を札幌から運ぶ必要があり、急遽私が走る事に。


俺も「この会社に入ってから親戚の冠婚葬祭でれん」と嘆いているばかりではダメなのですが。
トホホ。


では仕事こなします。帰宅は23時か?
今日の旭川(鷹栖)は午前中は晴れたり曇ったり土砂降りだったりします。
朝は晴れて霜が降りました。
そいえば今年家の前のラベンダー3回咲きました。3回目は10月はじめだったか。
今日の霜で今年は終わりかな。
晴れてるときに2台ともタイヤ交換。ねじ圧が不安なので近々にディーラーで締め直してもらう予定。
ガソリンが133円/Lになりました。毎週下がるから満タンでは入れれませんな。