REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

このテンションの高さについていけない私。

コノ文章は
午前中11/12で書きましたが、別に書き殴りたい事があるので11/11に移動しました



フロンタ戦。やっぱりな先発&交代でしたが。


谷間のこの試合で、ここまで気持ちが揺さぶられる闘いを見せ付けられて正直ショック。
気持ちが熱くなって胸焼けしてしまった。


みんなは私よりだいぶ先を歩いて(走って)るんだなとスカパーから思いました。


ココ数ヶ月のテンションの高さに自分は付いていけません。



私事を書いて今日はクールダウンします。
(昨日からサーバーメンテに入ったので今日も寝るの27時かな)


先週からナーの夜鳴きが酷い。日中動き足りないのかな。
午前中の昼寝が今月からウーのバス通園に変わったためにできなくなってしまい。
寒くもなり冬囲いで公園の遊具も撤去され外遊びも激減してるんだろし。
寝るにもパワーがいるみたいで、寝るときは抱かれていないと寝れなくなってます。
でベットに降ろすと警報ブザー並な音量で泣きます。大概27時にも泣きます。



ウーは白いご飯を食べたがらない。
一時期フリカケご飯ばかりだったからその影響に間違いないのだけど。
昨日の言い訳は笑った
「"ほしのゆめ"じゃないから食べない」
米の品種できましたか。
確かにうちは現在”ななつぼし”ですが。
どうやらこの前行った地場産センターのホクレン祭り?でお米の食べ比べで品種を覚えていたらしい。
(確かウーが食べたのが”ほしのゆめ”)



奥サマはコンサが鳥栖に負けてフテネしてしまいました。
仙台&読売が痛み分けで良かったですわ。てか鳥栖は強かった。伊達に先週J1クラブ破っただけはある。
しかし鳥栖ってFWが日本人でもちゃんと点獲れるよね(今年も日本人最多得点FWは鳥栖
この日はボランチでしたが。
JAGS野々村さんのわかりやすい表情に奥サマは癒されたようだけど。


毒ですが、正直大宮が負けてホっとしとります。

後は自宅で加筆します。
レイアウト変更の話とか予定。