REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「チェアマン発言」はオモロイね

「浦和に優勝してほしくないわけではないが、まだ早すぎる」

と言ったんだとチェアマンが。

要するに、うち以外のクラブはみんなヘタレだと言ってるんですね。
イヤー、そんな事言われるようになったんですねー、うちは凄いなぁ....


なんて。本心ですが。


そんな訳で、明日は勝たないといけない状況になりました。
偉い人の発言は奥が深いね。
要するに「フロンタ戦手を抜くなよ」って言ってるんでしょ?
正直、サポにはターンオーバーなんて存在しませんが、
気持を燃やせる人が、周りに火をつけさせる人が参戦すればいい。
ココ、自分の中では重要なんだけど
サポ的には「バック、メインこそが主戦場」だと思うのね。
どこまで回りに手を叩かせるか、声を出させるか、野次を潰せるか。

萌、強奪ですよ。代表に。13日から召集らしく。
おかしいでない?14日ほうが重要でしょ。残念だなぁ
というか、紫熊も大分もご愁傷様ですってか、所詮五輪予選でこの仕打ちはなんだい!
そんなに必死にならんでもいいって。


もう代表優先はトップだけにしませんか


今仕事中なので潜ります。
明日は午後からスカパー三昧かなぁコンサ、フロンタ、セパハン録画。


REDSは続いていきます。日々歴史になり記憶になります。記録は後から付いてくるモノかも。
REDSとは何なのか」
→「さっぱりわからない」「実に面白い」いやーガリレオ面白いね