REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

youtubeでサッカー三昧

寝る前、以前はyoutubeの音楽、MVをはしごしてて、寝る時間を減らしていました。

最近はサッカー動画で寝る時間減らしています。


せっかくだからREDSに事書かないと。
今年のREDSは集中力があってとても好感もてます。
名古屋戦、正直切れましたが、大槻さんの言ってたとおりのFK以後ですかな。
山中のチームだと思っていましたが.....ウガの方がバランス良いけど
山中のインナーラップは汰木限定?でも牛戦槙野から山中にパス出てこない感が......
広島戦、正直切れましたが、選手たちは切れてなかった。
脚戦は土下座で謝ります。この内容で勝てるとか。でも各種youtubeやコラム読むと広島戦も脚戦も同じなのねと
牛戦の蛍の失点、このパターン多目なので今節からどうするかですね、最新のゾーンディフェンスではありがちなんだとか。
大分には決めきる選手いなさそうだけど。




www.youtube.com
内輪ネタ、サポネタ面白いけど、最近はライターさんが積極参加で勉強にもなる

www.youtube.com
売出し中の選手を知るのはココかしら。北條さんの戦術コーナーは温故知新な感じ

www.youtube.com
愛しか感じません

www.youtube.com
REDSに特化というか。岡野のレオ話は泣いた

www.youtube.com
もう大変

www.youtube.com
頑張ってると思う

www.youtube.com
鹿島ですが

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7
漫画「アオアシ」検索ページです。
最近コーチングの話が少なくて惰性で読んでる感じですけど