REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】俺にできることはまだあるかい

君がくれた勇気だから 君のために使いたいんだ
君と育てた愛だから 君とじゃなきゃ意味がないんだ


愛にできることはまだあるかい
僕にできることは まだあるかい


何もない僕たちに なぜ夢を見させたか
終わりある人生に なぜ希望を持たせたか


なぜこの手をすり抜ける ものばかり与えたか
それでもなおしがみつく 僕らは醜いかい

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/radwimps/ai-ni-dekiru-koto-wa-mada-aru-kai/


天気の子の歌なんですが。抜粋。


GK岩舘が退団。この時期って事は達也同様に現役希望なのかな。
ACL無いからGK3人でいいもね、若い子は期待の星だし。


ネチネチ清水さんと売れるためなら妄想書き放題の久保記者さんの放談に朝からゲンナリ
興行ではなく、浦和の名前を汚さない、「結果」が出る目線で。
興行でいいなら、浦和の子常時6人レギュラーにすればいい。
鯱ユース3冠だけど、これもヤヒロさんが効いてるのか?


鞠がシティーグループ傘下って気の毒がったけど、今の状況見てると羨ましくてしょうがなく。
シティーグループから送り込まれてる監督だし、助っ人選手だから一切手抜きなく。
活躍すればジローナ、もしかするとマンC行きもありますもね。