REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は今期最終戦。仙台には矢島がいてクニ君がいて、当然石原がいて福永もいた。

仙台。日本代表のGK君の印象しかありませんが、山形戦のレビュー読むと矢島試合に出てるね、明日も出るのかな?
石原は当然として、クニ君も途中から出てるのね。この3人+日本代表GK君となると更にテンション上がりますな。用心しないと。
仙台はミドル2本とCKからで3得点。CKのキッカーは矢島ですって。って事は矢島1得点1アシストだな。
それよりジャーメイン君が全得点に絡んでますな、強くて速い子だよね、確か。
後、福永がヘッドコーチだよね、S級持ってんだ~


やっぱり難しい相手だな、山形戦も奇策(予想と違うフォーメーション)で山形が面食らってる間に3得点。
明日はミラーゲームかなって思うけど、どうなんだろか?慎三と武藤次第だわなぁ~、森脇?
ジャーメイン君対策、今の3バックだとちょっと無理目、コンサ戦の三好の動き方のイメージ。
青木の代わりが阿部ちゃんだったら特に。スタート柴戸で仙台の奇策に慣れるまで頑張って貰ってからの阿部ちゃん。
そう言えばココ数試合は苦しい試合ばっかだな、それがスタイルちゃ~スタイルだけど。
ネットの評価だとイマイチだけど、武富、自分は評価してて。
武藤次第だけど、戦術優先の仙台なら武富の機動力は有効ではないかと。REDS縦パスは繰り出せるはず。
ちなみに山形は調整してから猛攻で仙台は防戦一方だったらしい。でもそれもカウンターに徹する「戦術」って思えて。
仙台のタクト振る(柏木みたいな役割)の奥埜は有給だったので準備万端ですな、怖い(って事は矢島サブかな?)
明日の18時から、楽しみ~

sakanowa.jp






土曜の今日も自主的に仕事~引き継ぎ分仕事量ONで終わらね~、で社長には「残業減らせ」とか言われるんだろな~なんだかなぁ~