REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】札幌戦リリースありました。前日横殴りの雨→深夜雪交じるかも予報です

札幌戦、コンサからリリースありました。前日18時から待機列場所取りOK、列整理は11:45(予定)となってます。
昨年の札幌ドームだと列整理7時(ドーム敷地に入れないため)からだったので朝早くに結構な人数ありまりましたが
(前日23時に確定した&整理列全部剥がされて大変でした-今恨み節書いてもしょうがないが)
前日18時から11:45(予定)まで動きなし、なら前日一回顔だして早くても9時頃行けばいいのかな?甘いか?
ちなみにペットボトル900ml以下持ち込みOK、飲食持ち込みOK。アウェー側にも入り口前には屋台出ます。までも午前中はやってないか。
読み飛ばしあるかもなのでオヒサルちゃんと読んでください。自己責任で
2018明治安田生命J1リーグ第32節北海道コンサドーレ札幌vs浦和レッズにご来場される浦和レッズサポーターの皆様へ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

添付のエリア図コピペ
f:id:sadakiti:20181108091659j:plain

今日の朝の天気予報だと、「金曜は出歩かない」「木曜日中に用事済ませちゃって」と言ってました。
試合前日金曜は雨で昼から横殴りの雨、深夜には雪交じるかも予報との事。
当日6時には止んでるようですが。

前日は、立入禁止とか関係者以外通行禁止とか歩けるんだろか?
歩けないなら遠回りですな、団地超えないと。
f:id:sadakiti:20181108092538j:plain


さてどうしようかな~
前日泊しようと思ってたけど深夜早朝居ても意味ないから泊まらないで当日目指すかな。
当日8時着でも大丈夫かな。地下鉄大谷地駅周辺に車駐めて歩きだな。