REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日のコンサ戦、試合中は晴れ予報がでました最高気温16℃

今から4時間後?の並び解禁時雨どんだけ~風どんだけ~夜まで結構な雨予報です。新千歳空港降りたら「寒い」って思うはず。
現在札幌市は「大雨」「強風」「雷」「濃霧」注意報が出てます。

天気予報、晴れ予報も出ました。雨は今日夜で止む予報なので、当日雨具の準備いらないかなぁ...
厚別と言えば風なのですが予報では風も強くないし、いい環境になればいいなぁ。
f:id:sadakiti:20181109141119j:plain
この時期は日光に当たる当たらないで相当違うので「16℃予報だから薄着で」は危険です。

試合中継はNHK札幌放送局

FBコピペ。今週月曜日に同じ広告出た。
f:id:sadakiti:20181109141559j:plain


コンサ側には席詰の案内が出てるので安い席は結構売れてるのかな。


雨降りませんように~選手が怪我しませんように~勝てますように~

勝てますように~は他力ではありませんな。