REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】厚別の天気予報。雨から曇りに。翌日イベント

今朝始めてフロントガラスに薄氷。気温は5℃。

厚別の予報、雨から曇りになりました。雨雲が予想より早く南東に抜けるとの事。
気温予想も最高17℃最低6℃って事で風を考えると試合中の体感は10℃位かな。午前中は5℃かな、日差しによりますが。
試合中はギュット纏まるとメガネが曇るくらい結構温かい感じになります、経験上。
試合前日や当日午前中の並びについては明日公式にリリースでるはず。
整理列、横の芝生だったら暖かいのだけど多分アウェー下のコンクリなんだろな~日陰のイメージしかないが。

試合翌日に白い恋人パークでイベントあります。
11/11(日)「TEAM AS ONE 北海道胆振東部地震サッカー交流」開催のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
午前中なので午後お帰りな皆さんは参加するのもいいかも。伸二も竜二も駒井もいるよ。
地下鉄東西線宮の沢駅から歩いて7分位で白い恋人パークです。隣のお城で買い物すればその駐車場(130台)も利用できます。
このイベント、道内メディアでは「伸二が声かけた?」って感じですが、俺的には慎三が「ミシャに会いたい会いたい会いたい~」で実現したのかなぁと。

道内メディア、夏頃からコンサになると「ACLACL!」と言い続けています。クラブが仕向けてる感じです。
クラブ的には北海道と東南アジア向けの観光で提携してるので、本気で狙ってて、サポが煽られてる感じ。

覚悟はありますか~と。まぁ、ヒガミなのですが。

晴れ予想では無いですが、雨の心配無くなって、えかった、えかった。


しかし昨日の試合、鹿島が柏に勝って。名古屋が桜に勝ち。どっちもホームが負けるなんて。
ドメサカ読んだだけですが、柏鹿島はクラッキー&福ちゃんで言いたい放題だったらしい。福ちゃんに監督適正は無いのだろな~。
ドメサカ読んだだけですが、セレッソはバラバラのようだ、ハイタッチ無視とか監督に握手しないとか。現状J1最弱なんじゃないか。
怖いなぁ。
柏は残り2試合で6積めるのだろか?相手がセレッソとガンバって穫れるような。
長崎は残り3試合で鞠・ガンバ・清水