REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんて日だ!

アンドリュー、負傷交代。右肩ってフロンタ戦で脱臼したとこやん。
直輝、右腓骨骨折で全治約4か月の見込み。
アルゼンチン0-3クロアチア。1秒も見てないけど、ある意味納得。


W杯開けのキーマンだと思ってた両名が負傷。直輝は実質リーグは無理でしょ、アンドリューは重症で無ければいいけど....
なんて日だ!


W杯、ダイジェストしか見てないけど、ウルグアイもスペインも「1-0でOK」なのね。
織部さんのREDSも「1-0でOK」が目指すサッカーなんだろなーと。
俺的には望むところで希望に近いのだけど、
福ちゃんが浦研で語ってた通り「1-0でOK」なら周作も柏木も武藤もいらんよね(意訳)って話で。
覚悟、覚悟なのかなぁ。
福ちゃんが苦笑してたけど、直輝・元気から?関根・橋岡&荻原とユースの子でトップに残れるのはファイターばかりって。笑う。
違うタイプの子はレンタルに出されるもね。
伸康パワー大槻パワーなのかなぁ、ファイターは大歓迎ではあるけど。