REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ウーべの「選手たちのボディーランゲージ」って表現にぐっときた。と試合日程2月

今年もDHL様継続ありがとうございます。
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社様ありがとうございます。浦和を埼玉を盛り上げていただければと思います。
重工様、俺は三菱重工が前面に出てくるの非常嬉しく思います。ACLでの宣伝&国内では若人の知名度UPに貢献出来ればと思います。


背番号に意味付けはもう不要なんだろうか.....意味付けしてほしいから固定なんだと思うし、自分は意味付けしたい。
「11」欠番は単に石原レンタルだから納得だけど「8」が。菊池(土ではなくさんずい)だとばっかり。贔屓で矢島とも思ったけど。
まだ直輝人気に配慮してるのかな?
新ユニ、ハイレグは撮し方だと思う、実際はカッコイイのではないかと。
アウェーが黄色ってのが全く納得できない。ナイキ様になってから白の扱い軽すぎるように思う。黒の扱いが赤同様なのが残念。
REDSは「赤白黒」なのだからね〜旗は白ベースで残ってるけど。
セカンドが白ではないのはREDSに92年からしがみついてる俺的には今までのユニの中で1番がっかりポイント。
今年のナイキ様のは航&慎三&周作。若いの出てこい〜って感じです。航は若いけど前目でさ。


今日のwebにウーベが長谷部を褒めてる記事があってその中の引用してタイトルに
浦和でもプレーしたフランクフルトOBが長谷部を絶賛「絵に描いたようなフットボーラー」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
サッカーは本来、自由で規律があるべき。規律より、自由、楽しいが優先されるべきで共通認識で危険をコントロールするべき。
ミシャ式継続なのですから、リーグも、ACLも貫いていきましょ。
Jで見ると補強は鹿島一強なのかな。
有言実行の鹿島フロント尊敬する。鯱フロントはヤヒロさんに丸投げで本質は変わらないんだと思うけど鞠はどうなった?
派手な所はREDSに吸収合併されるのけ?日産は日産のままで青を塩試合を継続して欲しいのだけど。


2/5にコンサと試合をするらしいとコンササポさんから聞いた。


REDSの公式戦2月
第10回さいたまシティカップ
  2/12(日) 13:30 FCソウル 浦和駒場スタジアム/未定
FUJI XEROX SUPER CUP 2017
  2/18(土) 13:35 鹿島アントラーズ 日産スタジアム日本テレビ系全国ネット(生)
ACLグループステージ/MD1
  2/21(火) 未定 ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ 未定/未定
明治安田生命J1リーグ 第1節
  2/25(土) 未定 横浜F・マリノス 日産スタジアム/未定
ACLグループステージ/MD2
  2/28(火) 未定 FCソウル 未定/未定


コンサは「2017JリーグDAZNニューイヤーカップ」沖縄ラウンド(1/22、25、28)に参戦するのでDAZNの画質がどれ位改善されるのか見届けたい。
スティック買ってamazonプライムで観る動画とか音楽とか、アプリでアメーバは凄く綺麗なのだけどyoutubeもそうだけどDAZNはSD画質が多い、時間帯により?カクカク&止まる事も。
無線の速度は1080画質推奨の9Mを超えた60M出てるんだけど。
無線でなく有線接続できる「Amazon Fire TV」のほうがより安全なのかな?PCを有線接続してDAZN比べるのもいいかも(PCからHDMI接続もできるし)

DAZNの問題は遅延だとどっかで読んだ。45秒遅れて配信してるみたい。
ラジオや地上波&BSとスカパーだとスカパー数秒遅れてたけど45秒遅延は結構致命的かも。Jクラブが潤うのならば許容しますけども