REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】色々発表あった。纏めて

◯加賀が瓦斯から来た
ホントきたビックリ。瓦斯では怪我中にポジション奪われたのね。
までも出番はくるはず。どこで?後ろならどこでもって扱いなのかなぁ〜


◯ギシが山形に完全。ギシ自身の活躍で掴んだ成功。本当に素晴らしい。
でも、ここから勝ち点タップリいただかないと。


◯直輝が湘南にレンタル
キジェ湘南の今年のJ2での戦術では直輝のスタイルに合うと思う。
果たしてパワーを増したキジェさんサッカーがJ1でどこまで通用するか。
今年の沸いてくるサッカーだけではカウンターの餌食間違いなしだ。
しかししかし、ここからも勝ち点タップリいただかないと。
直輝が湘南で90分出られる条件って「決定力」だと思う。中村祐也のようになれば。
来年はサッカーの喜びを、意図がシンクロした時の爆発力を魅せつけて欲しいです。
片道切符で無い事を祈ります。


◯阪野が栃木SCへレンタル
資金難からの生還した栃木。
松本育夫さんが残ったのがデカイのだろな。来年も引き続きらしい。
REDSはFWは日本人ってのが元々の是でした。
REDSの子はどこ行ってもREDSの子やで〜。
片道切符で無い事を祈ります。



◯秀仁が戻ってきた
錆を落とすのが目的だった徳島へのレンタルでしたが期待に応えられず、怪我もありで。
正直、残念。残念な戻りかな。でも守備力は上がったはず。
ミシャ式でもアクセントにはなるはずなので試合が多い来年、本当に勝負。


◯岩舘 直-期限付き移籍期間延長
ごめんなさいワカラナイ。数合わせならユースってそれも出来なかったんだよな〜
見返してほしい。