REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】心で泣いて、笑顔で。順大移籍

順大の完全移籍が発表に。大宮さんへはGKでは荒谷に次いでかな。
熱いハートは松岡修造さんばりなのだけど、修造さんはクールだから。そこが順大に足りないトコだと思う。もっとオチツケと。
実に勿体無い。でもREDSに居続けるほうが勿体無い。クールになるには経験も大事だろうし。
本間から脈々と続く、「他所でレギュラーを張る」系譜を継承してほしい。


そんな事言ってらんないけど、ユースっ子が実力で残れないってのが
サポの指導不足と言うか、伸ばせられなかった後悔と言うか、悔しい。


トウチュウに瓦斯の高橋君オファーの報。来てくれたら阿部ちゃんには遠く及ばないけど後継にはピッタリ。
瓦斯ならヨネ君欲しいけどねヨネ君はミシャ式に嵌めるとハッピーターンな7億の人と遜色ないし。流石に禁断過ぎるか。
高橋君来たら山瀬や阿部ちゃん時のように嬉しい。