REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】平山今季絶望?残念至極。申し訳ない

ココ数年、瓦斯戦で注目なのが大怪我をした米本と平山の動向でした。
米本はスパイダーマンになる位、元に戻ったと言うか素晴らしい復活に思えて他サポながら嬉しく思います。


平山は迷走もありつつ、でもターゲットマン役は代表には絶対必要な訳で生暖かく見守っていた感じですが
この前のキレッキレに恐怖と微笑みを感じました。でも森脇のが骨折になってしまうなんて〜〜〜申し訳ない&残念。


次、ダービーか。大宮さん強いか弱いか全然わかんない。毎回わかんないけど。
大宮サポさんの展望読んだら広島戦ミラーを仕掛けていい感じだったとかでならばミラーなんだろか。
個では大宮さんはうち以上に豪華布陣(特に前目)なので普通に厄介な感じになるんだろな。
までも場所は埼スタだし変なバイアスは掛からんし。単純に阿部ちゃん啓太のコンディション回復次第なのかな?
前節PK蹴れない位阿部ちゃん弱ってたのかな?
森脇槙野がワタワタしたのは阿部ちゃん啓太のコンディション不良なのかなと思ってる。
お!青木が先発とな