REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】リスペクトF.C.ジャパンに入部した事と、瓦斯戦。

動いてるかワカランけど、「リスペクトF.C.ジャパン」ってのに入部した
リスペクトF.C. JAPAN | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

こんなのダウンロードできるなら本名にすれば良かった......


差別は良くない。フロンタがババナ売りにしてるから紛らわしいっちゃ〜そうだけど。
毬だけに「お前が言うな」って感じもするけど、無論、自分はREDSファンなので100%「お前が言うな」状態ですが。
今日の天皇杯見られるかなと探してたらこんなの見つけて

リスペクト|サッカーファミリー|JFA|日本サッカー協会
んでリスペクトF.C.ジャパンってのも見つけた。


震災の時の、サポ同士で切磋琢磨してボランティアする感じ?
パイソンズや「トムとジェリー」「ひょうきん族」にもあったかな?
悪い事してるように見せかけて実は良いことをしてる的な。


サッカーを通じて、助っ人外国人であったり、海外の試合であったり、好きになればなるほど、国内国外の色々に関心が高まる。
自分もペトロのあのパフォからユーゴの事知るキッカケになったしね。差別の話もそう。


我々サッカー好きならば、できるはず。


話題変えて。うちの試合。レディースは残念でした。でもまだ残ってるので頑張ろう。
終わってしまった天皇杯。イイトコ探しはできるけど天皇杯は結果。



瓦斯さんは天皇杯リスペクトしたようで。
つまり、コンディション的にはうちのほうが優位だった。だから後半押し込めたのかも。
瓦斯さんと言えばこの方の観戦記?いいですね〜こういう視点は無かった、サポだったから。
Jリーグ観戦に外れクジはあるのか。味の素スタジアムに燃えたぎる炎。FC東京vs浦和レッズ。 | はとのす
審判が修行中(またまた過去記事検索されまくり)で安いPK3本あったけど、
参戦してない者には書けないと言うか、書いてはいけない部類の試合でした。
負けなくて良かったけど、ダメだよ、こんな試合。


「男は黙って」って文化、今でもあるのかな?
あの件でうちのゴール裏からは絶滅したのでしょうか?
自分もベラベラ言い訳だったり、別の事で気をそらしたりしちゃいがちなんだけど。
損な役回りを自ら引き受ける気概は意気に思うし、そんな子がうちで頑張ってるのも嬉しく思うけど。


槙野、武藤に千切られたあの2失点はないわ。見返してくれるまでしばらく黙っててくれ。