REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

NHK番組で抱腹絶倒(次回も見るぜ!)ネタバレあり

偶然見た4回目。内田裕也師匠ってこんな感じだったんだ。
ゲストがクールジャパンを意識した面子(ショコタンだけど)でどんな感じかなぁと思ったら
見ててうちの試合以外で腰があがる、前のめりになる感覚は久しぶり。
NHK|ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅲ
次回は雑誌かぁ〜までも念のため録画する。
最終回はきゃり〜の「カワイイ」まで行くのかな?


楽しみになってたパイソンズのライブ前編。
番組スタッフのリスペクト、映像ネタの出し方がすごく気持ちいい!録画もう3回見た。
3回見てわかったけど、字幕現代風になってるかも。手持ちのと違って少しマイルドになってる気がする。
須田さんにこの公演の解説本書いてほしいな、英語分かったほうがもっと笑えるんだろなぁ〜。


番組内でも語られてたけど、オチが分かってても楽しい。よしもと新喜劇的な往年の劇団SETロンドンブーツねた的な
NHK「洋楽倶楽部」〔PROGRAM/番組〕
口ロロメンバーさんのパイソンズに会った話はいきなり笑った。
放送最後のスケッチ、オチはなんだったのだろう?後編見るまでワカラナイのはパイソンズだけど。
その件の見解ブログ。なるほど〜なのか?
「モンティ・パイソン 復活ライブ!」 - タコスの屋根裏感想文


おお〜
http://www.kotaku.jp/2014/07/monty-python-live.html


前半は下ネタ比率多すぎ(^o^)後半はどうなのかな?