REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

信じるも信じないもアナタ次第。ニカッ

・4/6の21時からTXの例の番組。見たい、録画予約した。キリッ!
コサキンDEラジオが深夜2時に移動し、新シリーズ?しばらく見てなかったけど見ようかな。でもBS朝日なのですよTVに録画するのは気が引ける(そこが小林賢太郎テレビと違うところ)土曜朝2時だから見たほうがいいか。
・調べたら本もDVDも出してた。それよりコサキンコント劇場がCD化してるのね。現在7巻までか。てかCD大作戦もネットにあるのね、実家のテープにあるよなー。
・確かに「高速回転」で晴男ちゃんを想像しちゃうのはコサキンリスナーだけだよな。
・急にモンティー・パイソンの「哲学者サッカー」見たくなった。何巻だっけ?
・サッカー試合そのもののスケッチって結構あるよな、今なら全部放送禁止だろけど。
・そいえばモンティパイソンで「フリーメイソンを見分ける方法」ってスケッチあったような。
・ネットでググったら札幌に同名のイタリアンレストラン(至極真っ当そう)があるではないか。それも30年以上前からとな。
・今日REDSの試合録画見終わってSTVつけたらコンサコーナー。選手のサッカー以外を探る感じ。6時前から大森さん熱いね。6時前ってのが泣ける。日ハムは6時台や7時台、てか30分?番組あるし。コンサは試合絡みので長くて15分?
・スカパーオンデマンド登録してみた。スカパー契約してるからJリーグが今期は0円で見れるらしい。ナビスコは無理かね。
・奥サマから「うちのTVネットに繋がってる?」と。ネットには繋がってない。でもDSをネットに繋げたからLAN線買うだけで繋がるね。やってみっか。
・て事はジジババ部屋のにもLAN線繋がるのならHDD録画のジジババ部屋でも見れる事になるぅ?


日曜深夜のNNNドキュメントで吃音ドクターの話。
入れてもらったMLに流れてた。
どもってもいいんだよ僕は吃音ドクターです30分@NNNドキュメント4月8日25時20分放送


あったあったパイソンズの動画
http://www.youtube.com/watch?v=ByzFlH2e2Js:MOVIE

ニコニコ動画にあるではないですか、哲学者サッカー