REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしことかGON44とか

なでしこは前半だけ見た。
海外組とか誇らしいし、この時間帯ってのが更に凄い。
うちからは矢野とOG(笑)で安藤&熊谷。凄いなぁ。
後半点が入ったのですね。ナーの絵本読みだったのでしょうがない。
川澄のポストは凄いね、びくともしねー。
ボランチ落ち着きなかったけど、
周りの落ち着きが逞しいというかこれが経験というか自信なのだなぁと。
ノルマが+3点ででホントに獲っちゃって優勝しちゃうんだから凄い。
ブラジルの10番いなかったり?な判定とかアシスト要因もあったけども。


コンサはナビ鞠戦祝初勝利。
試合前からGON44出るってんでプチ盛り上がり。
実際は3人、前と榊と奈良が先発。荒野は控えで出場せず。小山内がベンチ外(負傷中)
前(コンササポは”前兄”って呼ぶ?)の散らしとアイディアはやるですね、うちの秀仁的な選手みたい。
榊は容姿がババ曰く「洗ってないじゃがいも」なんだけどスピードだよねーこの子は。祝得点。
(奥サマもババも親戚の子みたいに榊の事言うのだけど知り合いなんだろか?たしかに新得の隣町の出身なのだが....)
奈良は無双はしてなかったけど、1年先輩の櫛引と踏ん張ってましたよ。
しかし宮澤...難しい。と言うか狩野どうした?大人しくなりやがって。


そんな訳で榊が得点したので
「GON44メンバーの得点で初勝利」的なノリが各所で。
【ナビ杯 札幌×横浜M】札幌、GON44メンバー榊翔太のJ初ゴールで今季初勝利 マリノス6戦勝利なし : ドメサカブログ
昇格5人衆はこの後ずっと「GON44メンバー(んであの映像)」と括られるのかな?
実に素晴しい。
メンバーだけでなく、
曳地も櫛引も三上も古田もだけど負けずにガンバレと。
J1残留頼みます。