REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

挑戦者になれた感慨深い勝利鞠戦。&ネタ

昨日の旭川の最高気温は32.9度。9月としては観測至上初だとか。2日前は最高気温20度とかだったのに。
月曜の夜は風邪に起因する頭痛で寝れんかったけど昨日の暑さでなんか直った。
北電の節電期間終わったのですが、めっちゃ厳しいらしい。
泊原発の再稼動、真面目にやれば来年夏とかで、大飯みたいに無理やり稼動あるかもねと。
お世話になってるシステム会社お邪魔した時に「データ送受信サーバー4時間持つ電池買いました」的な説明も受けましたが。



鞠戦。正直望外の勝利!
槙野効果(というか彼のチャレンジ精神が浸透したと言うか)
凄い男だわ。トゥを彷彿とさせる。啓太の凄みも最近凄いけどね。
サッカー楽しいby坪井って言える事がナニヨリだと思う。
スカパーで以前言ってたけど「運動量のピークをどこに持ってきてたのか」ってのも心強い。


鞠戦の勝利で我々は挑戦権を得たのかなと思ったデス。
1年目で挑戦権ってうちのポテンシャルとミシャ&杉浦コンビの成果ですなー
(ココに堀が絡んでると更に嬉しいですが、どうなのかな)


嬉しい事に前には広島がいます。再戦はラスト3戦目。
それまで愚直に無欲に進んでいければと思います。それが浦和らしさだと思うし。
本当に嬉しい嬉しい鞠戦勝利でした!素晴しい!!!素晴しい!


ドメサカ板まとめブログに面白いコト書いてあった。
クラブが沢山あり、監督経験者が沢山あるとこんなネタができるのね。オモロイし、深い。
サッカークラブを飲食店に例えると : ドメサカブログ


コンサは力負け。榊は凄いなぁ、上原もほぼ競り勝ってた(90分でれないんだね2人とも)
やりたい事ができていない。高柳あっての布陣だったのかなぁ。
前俊や山本マサキがちゃんと実力発揮してたので彼が出れない(&その2人の長期離脱)はでかかったですなー。
最大の誤算はCBが計算できなかったからだけど。
次節負けると数字的にアウトになるのかな。
コンサは北海道の力で俺的に望外なメジャーな実力者が手を挙げてくれて監督やってくれてたけど
来年は誰がやるのかなぁ。
ハモンはもっとみてたいけどね、J1で。Jでは実力が突出してるので鹿あたり買ってくれんべか。
今年降格する3つってビックリ枠だよなぁ。
リスも新潟も今時期をフィジカルMAXにしてんだろし。