REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日もACL。セルとこは勝ってJは引き分け

韓国メディアの「上から目線」はしょうがない。だってACL弱いんだもん。
昨日は桜戦のをチラミ。蛍から(扇原が黒髪になったので識別簡単)のアバウトな縦パスにあの反応で決めるってヤバイ!(若者言葉)
相手の監督さん桜にいた人だよね、何か感動した。
残念ながら引き分け。アウェーだったし及第点なのかな。広島も引き分けたけどどうだったのかな?


桜戦前の都並さんのACL解説番組も見れたけど、予選鞠が一番キツそうだね。今日は全北なのね。
中国の4チームはどこも名将っぽいねリッピにマンサーノにクカだもね。


やべっちのやっと見た。ジワジワ来るなぁ。ホーム開幕戦でどら焼き売ればいいのに。
バカ売れ間違いなし!


もう、開幕スタメン予想してもいいよね。
今年の俺的注目点
・槙野&森脇、主に森脇だけど「上がらなくていい」って判断できる状況を長く続ける事ができるのか
・大量得点からの周作のFK
・ターンオーバー
スーパーサブなのか直輝、司
・柏木は低めの位置でも輝けるのか
・阿部ちゃんなのか柏木なのか、順当で青木か
・森脇を制するのはタダナリなのか元気なのか
・ウガ&槙野の連携に元気以外絡めるのか
・ここで阿部ちゃん!(or青木?啓太?那須?)の数
那須はクローザー?坪井は?平川はスタメンでしょね
・やっぱり水輝!
・順大の逆襲
・やっぱり永田に期待しちゃいます。ポカは周作阿部ちゃんがカバーしてくれるはず


うん、ガンバに勝てそう(言っちゃった)