REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL!とか行くなら1人3.5万クラブが払えとかのJ3のU22選抜とか雑談

PowerPointViewer.exeインストールしてpptxファイル読めるようになったらクロームさんの表示が粗く。
デスクトップの「効果」内の「〜の滑らかにする」を標準から横文字のにしたら粗くは無くなったけどしっくりこず。
今どきのモニター?パソコン?に変えろって事なのかぁ。


んな訳でJ3の参戦するU22とりあえずなメンバーが発表になり。
うちからは2人、コンサは6人となりました。拒否権あるし時期で入替えあるしまぁなんですが。
打診されて、「行く」ってなったらクラブが1人3.5万Jに払うそうで。ケチだよね。怪我したらもしかしてクラブ持ち?
何気にブラジル五輪の選考でもあるのだけど「招集」ではないのはとっても残念だなぁ。


桜と鞠は今日ACL!羨ましい!とりあえずフォルランと言うか桜のボランチ見たいのでそっちかな。
どっちも韓国か?雪大丈夫か?