REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ヨタ話。ACLの為に鞠負けてくれる?

元気盲腸ですかー。熊谷寒いのかな。


うちが天皇杯優勝すると、リーグ4位の鞠がACL出れます。
広島も仙台も天皇杯終わってるしね。


ACL出場のために鞠負けてくれるのかしら。


脚が来年J2って正直イメージ沸きません。
んてか正直神戸もなんだけどね。
て事は万博とか厚別に一平君来るのか....なんかカオス。
(てか最近の一平君サッカー絡みならどこでも参上するかオマーン参戦してたし)


千葉に関塚さんとか。峻希返してほしい。
原@麿って戻ってくるのかなぁ...
ミシャの1TOPの理想ってトヨグバ系なのか?
自分的にはバイタルでパス2本つなげて流し込むイメージなんだけど。


コンサは財前兄が監督ですかぁ?
お安く済ませますね、コーチは名塚さんらしく。コンサOBで固めますか。
竜二が残留ですと。
バシバシ意見してほしいね、ゴール裏に陣取る皆さんの変なプライドを変えてくれ。


ゴンが引退。マスコミの反応が凄い。コンサをアピールしてくれる義理堅いゴンも凄い。
今でもターンできないって本当ですか?
アドバイザー契約か。
うちでいうとギドやチキみたいな感じと言うか、
ヤマハOB磐田OBだけでなく、コンサOBとしても振舞ってくれればこんなに嬉しい事はないのかなです。
北海道に縁って岡ちゃんみたいに富良野に入り浸り(言いすぎ)でなく、是非宮の沢、ドームにも。


日ハムサポ(てか同僚)に聞いたけど、日ハムの人件費って最低でも45億って聞いたけどこれって少ないほうらしく。
抱えてる選手やコーチはJクラブの3倍はいると思うけど、凄いなぁと。

検索したら選手会に未加入選手除くと日ハムは選手だけで約22億らしい
外国人&コーチ陣、ニンジン代とか加えると45億って近似値に思える

これに立ち向かうんではく、レバンガとかエスポとも絡んで共闘する方法ないかなぁ。
パイの奪い合いだけはもう勘弁してほしいかな。