REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんか良い感じだった。

昨日の昼休み、久々に昼食べたくなって近くのセイコマ。選ぶの面倒だからカツ丼。
職場の机で食べるのはもう無理(作業場所で食べ物の臭いをさせるのが何故かイヤになってしまった)なので駐車場ラフェスタの助手席で。
いつもと違い、ゆっくり食べた。なんか癒されたと言うか、良い感じだった。久々な感じ。


ってこの動画、以前貼ったような記憶も。


この監督さんの絵って綺麗なんだよな。
綺麗は風景ってBSで散々見てるけど、この人のは「郷愁」と言うか
「昔憧れた風景」と言うか、なんか切なくなるんだよなー。

ジジババ部屋のアクトビラと言うかネットレンタルで「秒速5センチメートル」借りてみるかな。
って短いから選んだ自分に苦笑。
そいえば昔「雲のむこう、約束の場所」って見たかったような....