REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】彼らの気持ちに値するクラブになるべく

弥生効果でリスさん決勝まで行くか!と思ってたのだけど、あんなもんか。


レディース敗退残念でございました。
サポの皆さんもお疲れ様でした。正直悔しい感じだよね。


白、黒、白っていいですね、来期TOPでもやりませんか?
でも胸スポンサー変更に伴いデザイン変わるのけ?


関口、相当な覚悟で受けてくれたのね。
「裏切り者と呼ばれても構わない」
だなんて。
森脇はあのイタイ会見で察する通り。
(ノノも名波もベストイレブンに森脇入れてたし、相当な選手なんだなぁ森脇って)


うちは
そういうクラブに戻り、それを維持しなければならないなと思った次第です。
までも、浦和らしく、「正々堂々」とだけど。
それはREDSが「浦和」という歴史を背負うクラブって事で。