REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】昨日放送「コンサにアシスト」に衝撃

久々に早く帰れたのでMステ!と思ったらフィギア。
Mステは録画で。なので21時から都市伝説。今回もゴクリって感じ。
今年、2012年は色んな国で政権変わったよな〜、第6の〜ゴクリ。


んな訳で流れで「コンサにアシスト」も。衝撃。
時間の半分は退団選手から若手選手達への苦言。
はよ、ようつべUP。
コメント自体は読んでたけど、映像で見るとホント凄い。


うちも、と言うか、ユースっ子への対応を考えんとイカンですよ。
クラブが強くなれない。
U−12からやってるコンサは「教育」ってのも組み込まないと駄目なのかな。
でもU−18までは「日本一」目指してビシバシやってるんだよな、
実際に結果も残してるし、代表になる子も沢山いるし。
で、トップに上がったら満足しちゃうのかなぁ.....
今年の櫛引と奈良は本当に残念だった。前兄も試合にでれるようになってからはドンドン消極的過ぎて。
それには歴史や経験が必要で、札幌でのサッカーって難しいんだべなぁと。


コンサと言えば分析担当な人が仙台に移籍とな。ACL対策もあるしステップアップなんだろな。
んで千葉の分析担当に声かけてるとな。
札幌出身で「北海道のサッカー熱あげたい」って思ってる人らしく。
てっとり早くJ2クラブの解析もできるし決まればいいなと。


ノノさんがコータに「携帯番号教えて」だって。
こりゃコータ獲得あるで!水戸ちゃんが払える年棒なら
石なんとかさんマネーで獲得できるはず。


「コンサにアシスト」12/21放送分うちのサポに見せたい。
耳が痛いと思うはず。