REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

グライダーを見あげて

昨日の出張の帰り。真上をグライダーが。(石狩川の橋の上)
プロペラ機がグライダーを引っ張てて。ああやって上空まで上るのね。


グライダーはミラバーンを走ってる感じで少し斜めの姿勢でプロペラ機に引っ張られてて。


子供達をグライダーと例えるなら俺はプロペラ機みたいな引っ張る感じでいきたいなー
と思った直後に
斜めな姿勢で無理に引っ張られ?、引っ張るのは親のエゴか?とも思い。


でも、上空で切り離されて単独飛行を始めたグライダーはとっても気持ち良さげでした。
「苦労は買ってでもしろ」と今頭に浮かびましたが...違いますな。


移動中、Perfumeのコンピを車内で大音量でかけながら
家族の事、将来の事、REDSの事、仕事の事等、色々浮かんでは消え浮かんでは消え。
運転中ですからとっても危ない運転ですなー。
頭を空っぽにするにはいいCDかもと思いました。ま、そんな感じだった9/28。