REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】祝!勝利。3枠に残れた。

ラストプレー、順大−にやにや−ポポって。
今回柏に負傷が多くて正直、敵失での勝利ではありますが、
玉際の気持ちとか、
容赦ない(あのプレーではしょうがないよ元気)交代とか
久々に、功罪あるのですが、「俺が俺が」のプレーが随所に現れてとってもヨカタです。


鞠戦勝利でブログ上でハメ外しちゃったら、脚に大敗。
やっぱ1戦1戦結果を出すよう気を引き締めてやらんと駄目ですな。
WEと言うからにわ。


次は埼スタで降格決まったコンサと。
去年の福岡は降格決まってからめっちゃ強かった(順位も1つ上げた)から
全然おっかない相手だわ。慎重に勝ち点3で。


さて、休日出社、これから仕事です。