REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

浦和の子は凄い!

直輝(18歳)の事。numberweb更新されてたのね。
http://number.bunshun.jp/jleague/column/view/3721/



うちの奥サマへ。コンサは気持ち一つだと思うのよ。
去年仙台も苦しんだけど結局は枠に入れたし、
1クールでこんなんだからまだ昇格は間に合うと思う。
サッカーは野球と違って主張してナンボのスポーツだ。
そこがポイントかな。
ベテランがベテランな振る舞いをすれば、若手は若手の主張をすればいい。
箕輪復帰前でも。
というか、藤田も西も岡本も何年目さ。
年齢が若いだけでコンサ歴は長いしょ。彼らは若手でなく、もうベテランなんだよ。
石さんが引っ張るでなく、石さんを引っ張らないとね。
コンサのココ数試合、北海道人のヤナとこ見えて萎えるね。
でもそこを打ち破らせないと。